商品について

Q天然石の商品は写真の品物を送っていただけるのでしょうか?
A一点物に関しては、写真の品物を発送させていただきますが、複数点作成している商品に関しては、平均的な石を選んで撮影しております。 色の濃淡、石の大きさ等に多少のバラつきがございますが天然素材ならではの特性としてご理解ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A基本的にヤマト運輸でのお届けとなりますが、一部の商品に限り、日本郵便(簡易書留)でも対応しております。
Q配送日時の指定はできますか?
A配送日や時間の指定がある場合は、ヤマト運輸をお選びいただき、備考欄にご希望の配達日時をご記入ください。

返品・交換について

Q商品の返品はできますか?
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品の交換はできますか?
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/10/20 10:54


「en market ルミネ立川」に出展いたします(委託販売)。

場所:ルミネ立川 2F 西側イベントスペース
日程:2020年10月19日(月)~11月9日(月)
時間:11:0020:00
※通常の営業時間とは異なっておりますので、ご注意くださいませ。

天然石の耳物、多めにご用意いたしました。
お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけると嬉しいです。